FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まったく新しい指標によるFXシステムトレード”FKメソッド”
2008年08月10日 (日) 04:18 | 編集

FKメソッド
新指標によるシステムトレード
無題
「新テクニカル分析指標開発」
完成!FKメソッド(新テクニカル指標)

(FKメソッドは本来、情報商材の販売を目的に作られた物ではありません。私自身のFXトレードのために作ったものです。トレード成績が優良であったので有料公開します。ただし、価格はこの開発に必要だった、専門書籍等の経費代程度にしています。)

投資において将来が分かったら

どんなにいいだろう。それは、誰しもかんがえます。しかし、それは誰

にもわかりません。本当に分からない??? 私は長いことこの問題を

考えてきました。きっかけはやはり、FX投資の失敗です。大事なお金

を失いました。ここで無様な失敗談を語るつもりはありませんが、悔し

くて惨めでお先真っ暗な気持ちでした。しかし、もう一度FXをやりた

い、挽回したい、そう思ったとき今までの投資に対する自分を省みたの

です。


自分は売りを出したと思えば、すぐ取り消して買いを

いれる、そんな優柔不断なことばかりしている。


テクニカル分析について分かっているつもりでいる

が、本当は何も分かっていないのではないか?


つまり、確かな分析が出来ない から優柔不断な投

資行動が露呈してしまうのです。そこで徹底的にテク

ニカル分析を研究しようと考えたのです。毎日仕事

が終わってから午前 2時3時まで勉強しました。しか

し、得た結論は”確信が持てない”でした。

将来が分かればどんなにかいいだろう

未来は過去から現在の延長線上にある。 過去は分か

っている。ならば、現在はどんな状況にあるのか?そし

て、 それはどのような方向に向かっていくのか?その

確信がこのテクニカル 指標では分からない。そこで、こ

れは自分で作るしかないと考えたので す。

ふたたび、深夜に及ぶ研究の日々でし た。指標の数

式を変えてみたり、数字を変えてみたりして新たな指

標作りに取り組みました。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
