FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック
2008年08月13日 (水) 12:17 | 編集

外国為替証拠金取引(FX)現役専業デイトレーダーのデイトレードノウハウをわかりやすく解説。
裁量トレードを卒業したい・より簡単でストレスの少ないFXトレードがしたいあなたに!

トップページ メールマガジン 特定商取引に基づく表記



3日で資金が底をつく・・・私は、そんな「ダメダメFXトレーダー」でした。

私がFXを始めた当初のことです。

「よーし!稼ぐぞぉ」と、まずは30万円で意気揚々とスタートさせるも、
3日目、あっという間に資金が6,000円まで減少・・・( ・ω ・`)

もともと小心者(chicken heart)なくせに、FXを始めた私は

「もう少し待てばまた利益がでるんじゃないか」
「ここで損切りしたらもったいないんじゃないか」

と、どうしても損切りを躊躇してしまい、結局、爆下げナイアガラやロスカットやマージンコールで、
元本をすっ飛ばしてしまうありさま・・・

「・・・ま、最初だったし(汗)次こそは・・・」と、同じく30万円で始めるも、
「山で買い・谷で売り」を建てるわ、思い込みで建てた逆張りが失敗するわ、
相変わらずの「チキン」な利確・損切りで、今度は5日で資金が3,200円に・・・(泣)
変なところでポジションをとってしまうたびに

「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄;)」

と祈る日々・・・

こんなことを繰り返すとなると、さすがに・・・

「あぁ・・・やっぱり私、FXはやめたほうがいいのかしら・・・ ゚ ・( ノД`) ・ ゚ ・ 。」


と、ますますチキンになってしまったのです・・・。

はじめまして!チキン(だった(笑))やないです!

 はじめまして!やないと申します。

つい最近までは、主にFX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しておりました。

本書の内容は、自動なし!すべて手動ガチガチの「デイトレード」指南書です。

この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃないかも!

だって・・・「現役専業FXデイトレーダーの手法」そのものなんですから!( ̄ー ̄*)


しかし、上にもあるように、FXを始めた当時のやないは、
本当に恥ずかしいくらいのダメダメでチキンなFXトレーダーでした ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。