FXで稼ぐ・儲ける方法

FXで稼ぐ・儲ける方法

FX投資で稼ぐ方法を公開。(NZドル・南アフリカランド・スイスフラン・カナダドル・香港ドル・ポンド)
FXで稼ぐ為のオススメ情報商材
人気No.1のFX情報商材 リスク管理トレード方式

リスクを管理し利益を最大化する!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆

たった2つのルール通りに注文するだけで、完全にトレードできる方法をあなただけに提供します。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィボナッチ複合偏差投資サイン(FKミリオンゲート)
2008年08月15日 (金) 16:16 | 編集

skip to main | skip to sidebar フィボナッチ複合偏差投資サイン
2007年5月13日
あなたは黄金比を知っていますか?

フィボナッチ複合偏差投資サインは情報商材の販売を目的に作られたものではありません。トレード成績が優良であるので公開します。









 (画像をクリックすると拡大します)




上のチャートは無作為に選んだある日のチャートです。このチャートにフィボナッチ数列で作られたラインをひてみます どうでしょう チャートの要所にラインが来ています。これは偶然でしょうか。いいえ、偶然ではありません。 これがフィボナッチです。






フィボナッチ複合偏差投資サイン(FKミリオンゲート)であんたは、大きな富を得るかもしれませんが決して傲慢な人にならないでください







この投資法を説明する前に黄金比を語っておかなければなりません。






                 1:(1+√5)÷2



これは黄金比を示す数式です。         



一見簡単な数式ですが,ここに私たちの想像を超えたすごい力が秘められています。






黄金比は古代ギリシャの幾何学者ユークリッドの問題で定義されています。しかし、黄金比は数学の世界だけでも教科書だけの世界でもありません。私たちの身近に存在する世界なのです。私たちの周りには多くの物があります。






家具 家電品 自動車 建築物 その他多くに黄金比がデザインなどの形で使われています。



なぜ黄金比はこんなに多くの物に使われるのでしょうか?






それは、売れるからです。



むしろ、黄金比によるデザインに違和感を持たない、安心感さえ持つというべきかもしれません。パルテノン神殿 ピラミッド ビーナス ダビンチの絵画など美しいといわれている物に黄金比はやはり存在しているのです。




 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。